ハピママの家事はこだわりの家事代行サービスを東京都・埼玉県にて展開しております

ハピママの家事ロゴハピママの家事は家事代行を通して豊かな暮らしづくりを応援します!お客さま専用ダイヤルはこちら、フリーダイヤル0120-915-903、お気軽にご相談ください、受付時間/平日9:00〜18:00。

ホームホームお知らせお知らせ採用情報採用情報メディア掲載情報メディア掲載情報お客さまの声お客さまの声お問い合わせお問い合わせサイトのご利用についてサイトのご利用について

はじめましてはじめましてサービス内容と料金サービス内容と料金私たちのこだわり私たちのこだわり日々の取り組み日々の取り組みよくあるご質問よくあるご質問お申し込みお申し込み

HOME > サービス内容と料金 > サービスプラン

サービス内容と料金(service menu & price):お客さまの日常に寄り添ったお客さま本位のサービスです

サービスプラン(service plan)

ハウスキーパー(1名)が定期的にお客さま宅をご訪問し、ご要望にあわせたお掃除やお洗濯など日常の家事をお客さまに代わり代行します。

2つのプランをご用意しております

1.専任スタッフによる納得のおもてなし“バリュープラン”(担当制)(ご不在利用可)

プラン 時間 ご利用頻度 1回あたり料金 移動費
※1回あたり
月額料金(移動費込)
※4週で算出
バリュー 2.5 ウィークリー(毎週) 7,875円 900円 35,100円
2ウィークス(隔週) 8,125円 18,050円
3.0 ウィークリー(毎週) 8,850円 39,000円
2ウィークス(隔週) 9,150円 20,100円

※上記の作業時間につきまして、お客さまのご要望に応じて2.5時間・3時間の他にもお応えしております。お気軽にご相談ください。

2.担当制にこだわらない、とってもお得な“スマートプラン”(非担当制)(ご在宅利用のみ)

プラン 時間 ご利用頻度 1回あたり料金 移動費
※1回あたり
月額料金(移動費込)
※4週で算出
スマート 2.5 ウィークリー(毎週) 6,625円 900円 30,100円
2ウィークス(隔週) 6,875円 15,550円
3.0 ウィークリー(毎週) 7,650円 34,200円
2ウィークス(隔週) 7,950円 17,700円

※スマートプランは、お客さま専任のスタッフではありません。また、ご在宅でのご利用に限らせていただきます。
※上記の作業時間につきまして、お客さまのご要望に応じて2.5時間・3時間の他にもお応えしております。お気軽にご相談ください。

上記プランに限らず、お客さまの様々なご要望にお応えします!(非担当制)(ご在宅利用のみ)

サービス 時間 ご利用頻度 1回あたり料金 移動費
総額(移動費込)
マンスリー 3.0 毎月1回 12,000円 900円 12,900円
スポット   2.0 不定期 9,000円 900円 9,900円
3.0 不定期 13,500円 900円 14,400円
料理代行 2.0〜 定期(週1回〜) 6,700円〜 900円 30,400円〜

※マンスリー及びスポットサービスは、スタッフの稼働状況によりお引き受けできない場合があります。
※マンスリー及びスポットサービスは、お客さま専任のスタッフではありません。また、ご在宅でのご利用に限らせていただきます。
※スポットサービスは、事前に営業担当やマネージャーが打ち合わせに伺うことはありません。特殊な作業や高度な作業のご依頼はお避けください。また、お客さま宅の環境が作業に適していない場合、訪問スタッフの判断でサービスをお断りするケースもございますので予めご了承ください。
<料理代行サービスにつきまして>
1汁3菜の料理作りを基本とします。メニューの考案は1ヶ月あたり1,500円の追加料金をいただきます。食材の購入について、お買い物に費やす時間も作業時間に含みます。メニューは一般的な家庭料理に限ります。ご利用の際は、弊社衛生管理の規定を厳守いただきます。

ご利用上の注意(かならずご確認ください)

お掃除道具について   原則としてお掃除道具や洗剤はお客さま宅にあるものを使わせていただきますが、各種ブラシ・マイクロファイバー・窓ふき用スクイジーなど作業効率上必要と思われる道具はお持ちします。スタッフ専用の道具や洗剤などを準備していただく必要はございません。掃除機は必ず使用します。バケツがあると便利ですのでご用意ください。
サービスの延長について   時間内に収まらない場合、30分単位で延長することができます。
延長料金は通常料金の時間単価に対して50%の金額となります。
 サービス対応時間について    9:00 〜 18:00
割増料金について   1. 土日祝日のご利用 … 1時間あたり250円
2. ゴールデンウィーク、お盆、年末年始のご利用 … 1時間あたり500円
※年末年始:12/29〜1/3、GW・お盆:お問い合わせください
キャンセル料金について   1. 前日18時までのご連絡 … 無料
2. 前日18時〜当日9時までのご連絡 … 1回あたり料金の半額
3. 当日9時以降のご連絡、ご連絡が無い場合 … 1回あたり料金全額と移動費
※2.の場合、スタッフが出勤後のご連絡は追加で移動費をご請求させていただきます。
料金のお支払いについて   1. 弊社指定口座へのお振込み
2. お客さま口座より自動引落とし
移動費について   スタッフ移動費としてサービスご利用1回あたり900円をご請求いたします。
また、移動費の実質負担額が1,000円を超過する場合は、実費でご請求いたします。
ご利用契約期間について   ご利用契約期間は3ヶ月から承っております。※スポットプランを除く
貴重品の扱いについて   現金および貴金属などの貴重品は、あらかじめ鍵のかかる引き出しや金庫などへの保管を必ずお願いいたします。また、郵便物など個人情報が記載されている文書につきましても、目につきにくい場所への保管をお願いします。

サービス内容と料金

サービス内容サービス内容

サービスプランサービスプラン

トライアルコーストライアルコース

サービスエリアサービスエリア

ご利用までの流れご利用までの流れ